マイパケ

自宅でらくらく簡単に、フレームからオリジナルパッケージを作成♪

よくあるご質問


商品

Q. 画面と全く同じように印刷されますか?

A. お客様の確認画面の色とは多少異なる事があります。

Q. 商品の保管方法は?

A. 高温多湿・直射日光を避け保管してください。

Q. 画像のアップロードはできますか?

A. 可能です。5MB以下の画像をご使用ください。

Q. 印刷色数が少なければ安くなりますか?

A. なりません。

お支払い・お届け

Q. お支払い方法はえらべますか?

A. クレジットカードもしくは銀行振込(前払い)が選べます。

Q. お支払い方法の変更はできますか?

A. ご注文後のお支払い方法の変更はできません。

Q. 見積書をいただけますか?

A. お見積書の対応はしておりません。

Q. 納期はどれくらいかかりますか?

A. お届けについてをご覧ください。

Q. 送料はかかりますか?

A. 送料は無料です。

Q. 商品発送時に連絡はありますか?

A. 出荷案内メールをお送りします。

Q. 1回の注文で配送先を複数指定できますか?

A. できません。

Q. 海外に発送できますか?

A. 海外への発送は承っておりません。

ご注文方法

Q. 前回のデザインで追加注文できますか?

A. マイページから前回のデザインをご確認いただけますので、そこから再度ご注文が可能です。
ただし、「2015年末までの平袋のご注文」に関してはマイページからの再注文が正常に行えません。その場合は恐れ入りますが、再度デザインを作成してくださいますようお願い致します。

Q. スマートフォンから注文できますか?

A. 現在、スマートフォンには対応しておりません。

ご注文後のトラブル

Q. ご注文メールが届きません。

A. ご注文の完了後、入力したメールアドレス宛に「ご注文受付メール」をお送りしておりますが、hotmail、yahooなどのフリーメールですと、サーバーにて迷惑メールと判断し、自動的に削除してしまうことがございます(迷惑フォルダーにも入らないことがございます)。

また、ご注文時に間違ったメールアドレスを入力したか、ご注文が完了していない可能性があります。
「ご注文受付メール」が届かない場合はお問合せフォームにてお問い合わせください。

Q. 制作したデザインが注文に反映されません。

A. ご利用のPC機種やご利用環境によっては動作に不具合が発生する可能性があります。あらかじめご了承ください。

Q. 再注文なのに発色が前回と違います。

A. 同じデータでも印刷機の状況により色ブレが発生しますのでご了承ください。

ご注文後の対応

Q. 注文後にキャンセルはできますか?

A. できません。十分にご確認した上でご注文ください。

Q. 注文したデザインを確認したい

A. マイページにてデザインの確認ができます。

Q. 返品・交換

A. お申込のキャンセル・商品の返品交換は、原則としてできません。商品の発送には万全を期しておりますが、万一お届けいたしました商品に破損、汚損、欠陥、間違いなどがございましたら、商品到着後8日以内にお問合せフォームにて吉村までご連絡ください。

商品到着後8日以内にご連絡がない場合は、お客様のご注文内容に沿った商品が到着したものとみなします。
商品を発送して2週間を経過しても商品をお受け取りいただけない場合は、お客様が商品の引取権を放棄したものとみなし、
商品を廃棄させていただきます。なお、お受取りいただけない場合の返金はいたしません。

会員登録

Q. 会員登録しなくても注文できますか?

A. できません。

Q. パスワードを忘れました。どうすればよいですか?

A. パスワードの再設定画面にて新しいパスワードを設定できます。

その他

Q. 機種依存文字

A. 機種依存文字とは、特定のパソコンやOS等でのみ表示や入力が可能な文字です。そのため、当サイトでは環境依存文字のご利用はできません。下記に環境依存文字の例をまとめましたので参考にしてください。また、旧漢字もご使用いただけませんのでご注意ください。

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